よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインIDや各種パスワードを忘れた、あるいは何度か間違えて入力して利用できなくなった。

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインIDや各種パスワードを忘れた、あるいは何度か間違えて入力して利用できなくなった。

A

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)ログインID、ログインパスワードをお忘れ場合や当行所定の回数お間違えになった場合、以下のいずれかの方法で初期化をお手続きください。

【初期化方法】

・ワンタイムパスワードアプリを使用してWEBで簡単にお手続きいただけます。初期化お手続きはこちら

・スマートフォンをお持ちでない場合など、ワンタイムパスワードアプリをご利用いただけないお客さまは以下2点をお手元にご用意のうえ、下記のお問い合わせ窓口へご連絡ください。

【ご用意いただくもの】

・キャッシュカード

・キャッシュカード兼電話取引用暗証番号

東京スターダイレクトサポートデスク

0120-595-733

平日9:00~17:00

※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合

050-3090-7644(通話料有料)

各種パスワードについて詳しくはこちらをご確認ください。

関連情報は以下をご確認ください。

上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す