東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインIDや各種パスワードを忘れた、あるいは何度か間違えて入力して利用できなくなった。
Q
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインIDや各種パスワードを忘れた、あるいは何度か間違えて入力して利用できなくなった。
A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)ログインID、ログインパスワードをお忘れ場合や当行所定の回数お間違えになった場合、以下のいずれかの方法で初期化をお手続きください。
【初期化方法】
・ワンタイムパスワードアプリを使用してWEBで簡単にお手続きいただけます。初期化お手続きはこちら。
・スマートフォンをお持ちでない場合など、ワンタイムパスワードアプリをご利用いただけないお客さまは以下2点をお手元にご用意のうえ、下記のお問い合わせ窓口へご連絡ください。
【ご用意いただくもの】
・キャッシュカード
・キャッシュカード兼電話取引用暗証番号
東京スターダイレクトサポートデスク
平日9:00~17:00
※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合
050-3090-7644(通話料有料)
各種パスワードについて詳しくはこちらをご確認ください。
関連情報は以下をご確認ください。
上記Q&Aは参考になりましたか?