よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

ログイン合言葉を何度か間違えて入力して利用できなくなった。

Q

ログイン合言葉を何度か間違えて入力して利用できなくなった。

A

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログイン合言葉をお忘れの場合や当行所定の回数お間違えになった場合、以下のいずれかの方法で初期化をお手続きください。

【初期化方法】

ワンタイムパスワードアプリご登録済の場合、インターネットにてお手続きいただけます。

・ワンタイムパスワードアプリ未登録の場合、ご準備事項2点をお手元にご用意のうえ、以下のお問い合わせ窓口へご連絡ください。

【ご準備事項】

・キャッシュカード

・キャッシュカード兼電話取引用暗証番号

※暗証番号がご不明の場合、再発行のお手続きが必要です。お取引店までご連絡ください。再発行のお手続きが完了した後、あらためてサポートデスクまでご連絡ください。

東京スターダイレクトサポートデスク

0120-595-733

平日9:00~17:00

※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合

050-3090-7644(通話料有料)

各種パスワードについて詳しくはこちら をご確認ください。

関連情報は以下をご確認ください。

上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す