東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)にログインできなくなりました。
Q
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)にログインできなくなりました。
A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインID、ログインパスワードをお忘れの場合や当行所定の回数お間違えになった場合、以下のいずれかの方法で初期化をお手続きください。
【初期化方法】
・ワンタイムパスワードアプリご登録済の場合、インターネットにてお手続きいただけます。
・ワンタイムパスワードアプリ未登録の場合、ご準備事項2点をお手元にご用意のうえ、以下のお問い合わせ窓口へご連絡ください。
【ご準備事項】
・キャッシュカード
・キャッシュカード兼電話取引用暗証番号
【普通口座解約を解約した場合】
普通預金口座をご解約されると、これまでご利用されていた東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)も自動的に解約されます。
東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口
平日9:00~17:00
※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合
050-3090-7644(通話料有料)
関連情報は以下をご確認ください。
上記Q&Aは参考になりましたか?