よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)にログインできなくなりました。

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)にログインできなくなりました。

A

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインID、ログインパスワードをお忘れの場合や当行所定の回数お間違えになった場合、以下のいずれかの方法で初期化をお手続きください。

【初期化方法】

ワンタイムパスワードアプリご登録済の場合、インターネットにてお手続きいただけます。

・ワンタイムパスワードアプリ未登録の場合、ご準備事項2点をお手元にご用意のうえ、以下のお問い合わせ窓口へご連絡ください。

【ご準備事項】

・キャッシュカード

・キャッシュカード兼電話取引用暗証番号

【普通口座解約を解約した場合】 普通預金口座をご解約されると、これまでご利用されていた東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)も自動的に解約されます。

東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口

0120-595-733

平日9:00~17:00

※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合

050-3090-7644(通話料有料)

関連情報は以下をご確認ください。

上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す