東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、パスワードを間違えたためログインできなくなった。
Q
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、パスワードを間違えたためログインできなくなった。
A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、
・ログインパスワードをお忘れの場合
・当行所定の回数お間違えになった場合
以下のいずれかの方法で初期化をお手続きください。
・ワンタイムパスワードアプリご登録済の場合、インターネットにてお手続きいただけます。
・ワンタイムパスワードアプリ未登録の場合、ご準備事項2点をお手元にご用意のうえ、以下のお問い合わせ窓口へご連絡ください。
【ご準備事項】
・キャッシュカード
・キャッシュカード兼電話取引用暗証番号
【東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口】
0120-595-733
平日9:00~17:00
※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合
050-3090-7644(通話料有料)
【よくあるご質問】
上記Q&Aは参考になりましたか?