よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、パスワードを間違えたためログインできなくなった。

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、パスワードを間違えたためログインできなくなった。

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、 ・ログインパスワードをお忘れの場合 ・当行所定の回数お間違えになった場合 以下のいずれかの方法で初期化をお手続きください。

ワンタイムパスワードアプリご登録済の場合、インターネットにてお手続きいただけます。

・ワンタイムパスワードアプリ未登録の場合、ご準備事項2点をお手元にご用意のうえ、以下のお問い合わせ窓口へご連絡ください。

【ご準備事項】

・キャッシュカード

・キャッシュカード兼電話取引用暗証番号

【東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口】

0120-595-733

平日9:00~17:00

※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合

050-3090-7644(通話料有料)

【よくあるご質問】

東京スターダイレクト(インターネットバンキング)の新規ご登録の方法

ワンタイムパスワードアプリの使い方は?

ログイン合言葉を忘れました。

キャッシュカード用暗証番号を忘れた場合の手続き方法は?

上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す