東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、ワンタイムパスワードを何度か間違えて入力してしまい、利用できなくなった場合はどのようにすればよいですか?
Q
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、ワンタイムパスワードを何度か間違えて入力してしまい、利用できなくなった場合はどのようにすればよいですか?
A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、ワンタイムパスワードを何度か間違えて入力してしまい、利用できなくなった場合は、東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口にご連絡ください。
キャッシュカード兼電話取引用暗証番号、もしくは電話取引用暗証番号(数字4桁)によりご本人さま確認のうえ、お手続きいたします。
東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口
0120-595-733
平日9:00~17:00
※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合
050-3090-7644(通話料有料)
関連情報は以下をご確認ください。
上記Q&Aは参考になりましたか?