よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクトアプリのワンタイムパスワードを何度か間違えてしまい、利用できなくなってしまいました。

Q

東京スターダイレクトアプリのワンタイムパスワードを何度か間違えてしまい、利用できなくなってしまいました。

A

東京スターダイレクトアプリについて、ワンタイムパスワードを何度か間違えてしまい、利用できなくなった場合は、東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口にご連絡ください。

キャッシュカード兼電話取引用暗証番号、もしくは電話取引用暗証番号(数字4桁)によりご本人さま確認のうえ、お手続きいたします。

東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口 0120-595-733 平日9:00~17:00 ※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合 050-3090-7644(通話料有料) 関連情報は以下をご確認ください。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す