よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)からのメールが届きません。

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)からのメールが届きません。

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)からのメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
①ご登録のメールアドレスに誤りがある 既に東京スターダイレクトをお使いのお客さまは、以下の手順によりご登録のメールアドレスのご確認をお願いいたします。 ※インターネットからメールアドレスを変更する際は、ワンタイムパスワードが必要となります。
【ブラウザからのご確認方法】 「設定・資料請求」-「各種照会・設定」メール内の「メールアドレスの変更」より、登録されているメールアドレスをご確認ください。誤りがある場合は、同画面の「変更」ボタンより変更のお手続きをお願いいたします。 【アプリからのご確認方法】 「お取引」-「諸手続き」- ページ下部「お客様情報登録/変更」の中の「メールアドレスの変更」より、登録されているメールアドレスをご確認ください。誤りがある場合は、同画面の「設定内容の変更」ボタンより変更のお手続きをお願いいたします。
②迷惑メールやなりすましメールとして処理されている 「東京スターダイレクトの取り引きに関するメール」は“tsbib@tokyostarbank.co.jp”のメールアドレスから送信しております。当行からの送信アドレス“tsbib@tokyostarbank.co.jp”を受信できるように設定を行ってください。設定方法についてはメール機能を提供されている各社にお問い合わせください。

【その他メールが届かない関連のよくある質問】

③WEB口座開設のメールが届かない方はこちらをご覧ください

④ローンオンライン契約のメールが届かない方はこちらをご覧ください

上記Q&Aは参考になりましたか?

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