WEB口座開設の手続きメールが届きません。
Q
WEB口座開設の手続きメールが届きません。
A
WEB口座開設関連のメールが届かない場合、ご状況に合わせて下記をご確認ください。
【手続き開始メールが届かない】
以下の可能性が考えられます。
①迷惑メールやなりすましメールとして処理されている
「WEB口座開設に関するメール」は“info@tokyostarbank.co.jp”のメールアドレスから送信しております。当行からの送信アドレス “info@tokyostarbank.co.jp”を受信できるように設定を行ってください。設定方法についてはメール機能を提供されている各社にお問い合わせください。
②ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。10分以上メールが届かない場合は、再度メールアドレスをご入力ください。
【受付完了メールが届かない】
ご登録状況を確認するため下記お問い合わせ窓口までご連絡いただけますでしょうか。また、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあった場合は、口座開設後に東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)や店舗にてご変更くださいますようお願いいたします。
お問い合わせ窓口はこちら
【ログインIDメールが届かない】
ログインIDはキャッシュカードのお届け前に、口座開設時にご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
キャッシュカードお受け取り後もログインIDが確認できない場合は、大変お手数ですが東京スターダイレクトサポートデスク(0120-595-733/平日9:00~17:00)まで、ログインIDの初期化をご依頼ください。
※迷惑メールとして処理された場合や誤って削除されてしまった場合、ログインIDの再送はできかねます。ログインIDの初期化を上記サポートデスクにお問い合わせください。
上記Q&Aは参考になりましたか?