よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

当行店舗内について、今後、記帳機を設置する予定はあるのでしょうか。

Q

当行店舗内について、今後、記帳機を設置する予定はあるのでしょうか。

A
当行店舗内について、記帳機を設置する予定はございません。
通帳記帳および通帳繰越をご利用の場合、当行店舗窓口でご対応させていただきます。(窓口営業時間:平日の開店~15時まで)

※1​通帳入金は、渋谷支店、松戸支店ファイナンシャル・ラウンジではご利用いただけません。​上記店舗を除く、最寄りの当行店舗窓口をご利用ください。

※2 通帳記帳は最寄りの当行店舗窓口をご利用ください。

※3 渋谷支店、松戸支店ファイナンシャル・ラウンジでは、通帳が満行の場合など、通帳をお預かりさせていただくことがございます。

上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す