よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

セブン銀行ATMでは出金限度額の変更は可能でしょうか。

Q

セブン銀行ATMでは出金限度額の変更は可能でしょうか。

A

セブン銀行ATMでは出金限度額の変更はご利用いただけません。

なお、当行キャッシュカードをお持ちの方は、東京スターダイレクト、テレホンバンク、当行店舗窓口にて出金限度額の変更がご利用可能です。
また、法人キャッシュカード、代理人カードは当行店舗窓口で、ローンカードはテレホンバンク、当行店舗窓口でご利用可能です。 テレホンバンクで出金限度額を変更される場合は、テレホンバンクのご契約が必要となります。
テレホンバンクのご契約のお申し込みは、店頭または郵送で承っております。 店頭でお手続きされる場合は、お届け印をお持ちのうえ、お取引店へご来店ください。 郵送でお手続きされる場合は、東京スター銀行コンタクトセンターへお電話のうえ、お申込書類をご請求ください。なお、契約のお手続きは数日かかりますので、ご注意ください。

【東京スター銀行コンタクトセンター】

0120-81-8689(携帯電話からもご利用いただけます)

※受付時間に関しましては、ホームページをご覧ください。

上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す