よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

スターBB!外国送金について、住所変更手続きをしていないときは?(スターBB!外国送金)

Q

スターBB!外国送金について、住所変更手続きをしていないときは?(スターBB!外国送金)

A
スターBB!外国送金について、住所変更手続きをしていないときは以下をご確認ください。
当行にお届けのご住所が現住所と違うと「計算書」等の大切なお知らせがお手元に届かない可能性がございますので、住所変更のお手続きも同時に行ってください。
※「スターBB!外国送金」にご登録いただいている英文の住所は、日本語の住所変更手続とは別にお手続きが必要です。 詳しくは当行担当者または 「スターBB!外国送金」サポートデスク 044-959-0410(平日9:00~17:00) へお問い合わせください。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す