よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

スターBB!の電子証明書について、以前は使用できていた証明書で、接続できなくなりました。(スターBB!)

Q

スターBB!の電子証明書について、以前は使用できていた証明書で、接続できなくなりました。(スターBB!)

A
スターBB!の電子証明書について、以前は使用できていた証明書で、接続できなくなった場合、以下の点をご確認ください。
(1) 証明書の有効期間の確認 証明書には、有効期間があります。期限が切れると証明書は使用できなくなります。証明書の有効期間をご確認ください。 (2) ログインユーザーの確認 OSへログインした際のユーザーが、証明書を取得時のユーザーと同じでなければ、その証明書を使用できません。異なるユーザーでログオンしている場合には、証明書取得時のユーザーでログオンし直してください。
以上で問題が解決されない場合は、以下までご連絡ください。 「スターBB!サポートデスク」 042-303-9260 (9:00~21:00 銀行の休業日は除きます)
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す