よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

スターBB! ANSERサービスについて、都度指定振込利用時に口座番号等を入力すると自動的に表示されていた口座名義が表示されなくなり、口座名義(振込先名)を入力しないと振込ができなくなりました。(スターBB! ANSERサービス)

Q

スターBB! ANSERサービスについて、都度指定振込利用時に口座番号等を入力すると自動的に表示されていた口座名義が表示されなくなり、口座名義(振込先名)を入力しないと振込ができなくなりました。(スターBB! ANSERサービス)

A
スターBB! ANSERサービスについて、都度指定振込利用時に口座番号等を入力すると自動的に表示されていた口座名義が表示されなくなったことについて回答いたします。
ある一定回数続けて口座名義を確認しただけで、資金移動を実施しなかった場合、口座名義が自動に表示されなくなります。本件を解除するには初期化等依頼書を提出していただく必要がございます。

初期化について【重要】

ANSERサービスにおいて振込先の口座名義を自動表示するには、「スターBB!」初期化等依頼書をご提出いただきます。

初期化のお取り扱いは、平日9:00~16:30となります。16:30以降着信したご依頼は翌営業日に対応させていただきますので、予めご了承ください。

「スターBB!」初期化等依頼書はこちら

上記Q&Aは参考になりましたか?

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