よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

スターBB!のANSERサービスについて、振込振替の限度額の変更はどうすればいいのですか?(スターBB! ANSERサービス)

Q

スターBB!のANSERサービスについて、振込振替の限度額の変更はどうすればいいのですか?(スターBB! ANSERサービス)

A
スターBB! ANSERサービスの振込振替の限度額については、マスターユーザまたは管理者ユーザの方が、1口座1日あたりの限度額を、「企業管理」画面から設定可能です。
また、設定可能な限度額の上限を、当行所定の範囲内において変更する事が可能です(ここでいう1日とは、振込依頼日を指し、振込指定日ではありません)。
この場合は書面でのお手続きが必要となりますので、お取引店または当行担当者までお問い合わせください。
記入方法等ご不明な点がございましたら、「スターBB!サポートデスク」までお問い合わせください。また、「利用者管理画面」にて、利用者毎に1回あたりの取引限度額を設定する事が可能です。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す