よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

スターBB!のANSERサービスについて、利用者に応じて、振込・振替の限度額を変えることはできますか?(スターBB! ANSERサービス)

Q

スターBB!のANSERサービスについて、利用者に応じて、振込・振替の限度額を変えることはできますか?(スターBB! ANSERサービス)

A
スターBB!のANSERサービスについて、利用者に応じて、振込・振替の限度額を変えることは、マスターユーザまたは管理者ユーザの方が、「管理」>「利用者管理」>「利用者情報管理」から、各利用者の1回あたりの振込・振替限度額を設定いただけます。
なお、マスターユーザおよび管理者ユーザは自身の限度額を変更できます。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す