よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

スターBB!のANSERサービスについて、振込・振替を取り消ししたい場合はどうすればいいのですか?(スターBB! ANSERサービス)

Q

スターBB!のANSERサービスについて、振込・振替を取り消ししたい場合はどうすればいいのですか?(スターBB! ANSERサービス)

A
スターBB!ANSERサービスの振込・振替を取り消ししたい場合について回答いたします。
■当日扱いの場合、取り消しはできません。 引落し口座の取扱店にて訂正・組戻し等のお手続きをお願いいたします。内容によって別途手数料をいただくことがあります。 また、手続きが遅れて既に振込先口座に入金済みの場合は、組戻し等の手続きができない場合もありますので、ご注意ください。
■予約扱いの場合、「資金移動」>「振込振替」>「振込データの状況照会・取消」から取消の操作を行う事ができます。 間違えた取引を振込指定日の前日(前日がサービス休止日の場合、直近のサービスご利用可能日)までに取り消しのうえ、再度振込の手続きをお願いいたします。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す