よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

スターBB!のANSERサービスについて、振込先口座番号等の入力内容はチェックしているのですか?(スターBB! ANSERサービス)

Q

スターBB!のANSERサービスについて、振込先口座番号等の入力内容はチェックしているのですか?(スターBB! ANSERサービス)

A
スターBB!のANSERサービスについて、次の当日扱いのお取引につきまして、 振込先口座番号等の入力内容をチェックしております。
事前登録方式 平日0:00~8:30、15:00~24:00および土日祝日の0:00~24:00 都度指定方式 すべての時間帯のお取り引き
※ただし、振込先金融機関または口座によって、口座名義が表示されませんので、口座名義を入力していただく必要がございます。ご入力いただいた内容に誤りがありますと振り込みはできません。お引落口座の取扱店にて、訂正・組戻し等のお手続きが必要になります。
※振込振替で承認機能を利用した場合、口座確認機能は承認者(ダブル承認の場合は最終承認者)の承認確認画面のみに適用されます。依頼者が入力した振込先が、口座確認機能により変更される場合がありますのでご注意ください。承認機能を利用する場合のみ、口座確認機能を利用しない設定にする事が可能です。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す