よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

ワンタイムパスワードを利用登録しているスマートフォンを紛失してしまいました。

Q

ワンタイムパスワードを利用登録しているスマートフォンを紛失してしまいました。

A
ワンタイムパスワードを利用登録しているスマートフォンを紛失してしまった場合、東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口にご連絡ください。
キャッシュカード兼電話取引用暗証番号(または電話取引用暗証番号)によりご本人さま確認のうえ、必要に応じて東京スターダイレクトの一時利用停止等のお手続きをいたします。
東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口 0120-595-733 平日9:00~17:00
※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合 050-3090-7644(通話料有料)
<上記以外の時間帯でのお問い合わせ先> 0120-917-517 年中無休24時間対応 ※不正送金被害が疑われる場合には、至急警察署にもお届けください。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す