よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

振り込み実行後、取り消しはできますか。

Q

振り込み実行後、取り消しはできますか。

A
振り込み実行後、取り消しはできるかどうかについてですが、振り込み先の銀行口座が存在し、お取り引きが完了したお振り込みは取り消すことができません。
予約振込については、振り込みが実行される当日7:30までは取り消すことが可能です。
もし、入力内容等を誤ってしまった場合には、お客さまご自身で振込先の受取人の方に直接ご連絡いただくか、当行の東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口へご連絡ください。 当行を経由して振り込み先の金融機関へ返金手続き(組み戻し)を依頼いたします。
ただし、返金手続き1件に所定の手数料がかかります。ご了承ください。 また、お手続きをされても、振り込み先の金融機関からご資金が返金されるまでに日数がかかる場合や、ご資金が返却されない場合がありますのであらかじめご了承ください。
東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口 0120-595-733 平日9:00~17:00
※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合 050-3090-7644(通話料有料)
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す