よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スター銀行 スターダイレクトアプリについて、かんたんパスワードを忘れてしまいました。再設定はできますか。

Q

東京スター銀行 スターダイレクトアプリについて、かんたんパスワードを忘れてしまいました。再設定はできますか。

A
東京スター銀行 スターダイレクトアプリについて、かんたんパスワードの再設定は可能です。以下の手順よりかんたんパスワードの再設定をお願いいたします。

生体認証(顔認証・指紋認証)を設定されている場合:

1.生体認証(顔認証・指紋認証)にてログインいただき、アプリの設定メニューより「かんたんパスワード削除」からお手続きください。

2.設定メニューより「かんたんパスワード登録」にて、新しいかんたんパスワードのご登録をお願いいたします。

生体認証(顔認証・指紋認証)を設定されていない場合:

1.アプリの設定メニューより「かんたんパスワード削除」からお手続きください。

2.「かんたんパスワードを削除すると一度ログアウトします。よろしいですか?」とダイアログが表示されます。

3.アプリログイン画面より、東京スターダイレクトのログインIDとパスワードより再度ログインください。

4.次回以降のログイン方法を「かんたんパスワード」を選択ください。

5.新しいかんたんパスワードをご入力ください。

上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す