よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スター銀行 スターダイレクトアプリについて、一度設定した生体認証(顔認証・指紋認証)やかんたんパスワードが毎回リセットされてしまいます。

Q

東京スター銀行 スターダイレクトアプリについて、一度設定した生体認証(顔認証・指紋認証)やかんたんパスワードが毎回リセットされてしまいます。

A
東京スター銀行 スターダイレクトアプリについて、一度設定した生体認証(顔認証・指紋認証)やかんたんパスワードが毎回リセットされてしまう場合は以下をご確認ください。
2022年9月にログイン毎の生体認証またはかんたんパスワードの設定が不要となるよう修正しております。 (アプリを再インストールした場合や、別の端末でアプリをインストールしてご利用になる場合は除きます。 )
バージョン1.4.0以降でしたら上記の修正が反映されておりますので、大変お手数ではございますが、アプリを更新いただき、再度お試しください。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す