よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スター銀行 スターダイレクトアプリについて、何度も「利用規約」の同意画面が出てきてしまいます。

Q

東京スター銀行 スターダイレクトアプリについて、何度も「利用規約」の同意画面が出てきてしまいます。

A
東京スター銀行 スターダイレクトアプリについて、何度も「利用規約」の同意画面が出てきてしまう場合は以下をご確認ください。
2022年9月にご利用規約を同意いたただいている場合に限り、ログイン毎の利用規約同意が不要となるよう修正いたしました。 (アプリを再インストールした場合や、別の端末でアプリをインストールし、ご利用になる場合は除きます。 )
バージョン1.4.0以降でしたら上記の修正が反映されておりますので、大変お手数ではございますが、アプリを更新いただき、再度お試しください。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す