よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スター銀行 スターダイレクトアプリを開くと「当アプリを引き続きご利用いただく場合、最新版のアプリに更新してください」と表示され、「はい」をタップすると、ストアに遷移してしまい、とても不便です。

Q

東京スター銀行 スターダイレクトアプリを開くと「当アプリを引き続きご利用いただく場合、最新版のアプリに更新してください」と表示され、「はい」をタップすると、ストアに遷移してしまい、とても不便です。

A
東京スター銀行 スターダイレクトアプリを開くと「当アプリを引き続きご利用いただく場合、最新版のアプリに更新してください」と表示され、「はい」をタップすると、ストアに遷移してしまうことについてですが、 「東京スター銀行アプリ」(オレンジ色背景アプリ)は2022年5月9日にサービスを終了し、「東京スター銀行 スターダイレクトアプリ」(白色背景アプリ)に移行いたしました。
「東京スター銀行アプリ」を2022年5月9日以降に開くと、「東京スター銀行 スターダイレクトアプリ」のダウンロードページへ遷移するような仕様にさせていただいております。
大変お手数ですが、「東京スター銀行アプリ」を削除いただき、「東京スター銀行 スターダイレクトアプリ」をご利用いだきますようお願いいたします。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す