よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

ワンタイムパスワードアプリで利用口座を登録する際に「自動音声で確認」を選択したが、電話がかかってこない。

Q

ワンタイムパスワードアプリで利用口座を登録する際に「自動音声で確認」を選択したが、電話がかかってこない。

A
ワンタイムパスワードアプリで利用口座を登録する際に「自動音声で確認」を選択したが、電話がかかってこない場合は以下をご確認ください。
ワンタイムパスワードアプリ電話認証時の発信元電話番号は、海外の電話番号となることがございます。 お客さまの電話で着信(拒否)設定などがなされていないかご確認ください。

ご不明な点は、ご契約されている端末のキャリアまでお問い合わせください。

ワンタイムパスワードアプリ電話認証について詳しくはこちらをご覧ください。

上記Q&Aは参考になりましたか?

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