よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

ワンタイムパスワードを利用登録していますが、普段使っているスマートフォン端末を機種変更した(もしくは解約した)時は連絡が必要ですか?

Q

ワンタイムパスワードを利用登録していますが、普段使っているスマートフォン端末を機種変更した(もしくは解約した)時は連絡が必要ですか?

A
ワンタイムパスワードを利用登録中で、普段使っているスマートフォン端末を機種変更した(もしくは解約した)場合はワンタイムパスワードアプリの再設定が必要なため、以下の手順でお手続きください。
1) ダウンロードサイト(App store/Google Play)から 「東京スター銀行」で検索し、「東京スター銀行ワンタイムパスワードアプリ」をお使いのスマートフォンへダウンロードしてください。
2) 東京スター銀行のスマートフォンアプリをタップし、起動させます。
3) 画面右上の[設定]ボタンをタップし、「ログインID」と「ログインパスワード」をご入力ください。
4)電話認証に使用するお届けの電話番号と認証方式を選んでください。(電話番号は当行に届出いただいているご自宅か携帯の電話番号のみご利用いただけます)
・「SMSで確認」を選択された場合は、ショートメッセージ(SMS)で通知される6桁の確認コードをワンタイムパスワードアプリ画面に入力してください。 ・「自動音声で確認」を選択された場合は、選択いただいた電話番号宛てにお電話いたしますので、自動音声案内に従って操作してください。
5) キャッシュカード兼電話取引用暗証番号、もしくは電話取引用暗証番号(数字4桁)をご入力ください。 ※暗証番号を所定の回数お間違えになると、キャッシュカードのご利用が制限されますのでご注意ください。
6) 認証が完了しましたらご利用いただけます。
上記Q&Aは参考になりましたか?

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