よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

eセキュリティカードの再発行依頼後に、紛失したカードが見つかりました。

Q

eセキュリティカードの再発行依頼後に、紛失したカードが見つかりました。

A
eセキュリティカードの再発行依頼後に、紛失したカードが見つかった場合でも、eセキュリティカード再発行をご依頼いただいた時点で、古いカードは無効になりますのでご利用いただけません。
新しいeセキュリティカードが届くまでの間はeセキュリティカードを利用した東京スターダイレクトのお振り込みはご利用いただけません。 新しいカードがお手もとに届くまで、今しばらくお待ちください。
お手もとにある古いeセキュリティカードはお客さまご自身で裁断のうえ、処分していただきますようお願いいたします。
※スマートフォンをお持ちのお客様はワンタイムパスワードアプリが使用いただけますのでそちらをご利用ください。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す