よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

eセキュリティカードを喪失(紛失、盗難等)した場合はどうしたらいいですか?

Q

eセキュリティカードを喪失(紛失、盗難等)した場合はどうしたらいいですか?

A
eセキュリティカードを喪失(紛失、盗難等)した場合は直ちに、下記窓口にご連絡いただき、eセキュリティカードのサービス停止のお手続きを行ってください。 紛失・盗難の場合には、あわせて警察署にもお届けください。
eセキュリティカードの再発行をご希望される場合は、東京スターダイレクト(インターネットバンキング)専用お問い合わせ窓口にご連絡ください。
キャッシュカード兼電話取引用暗証番号、キャッシュカード暗証番号、電話取引用暗証番号(数字4桁)のいずれかによりご本人さま確認のうえ、再発行のお手続きをいたします。

東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口

0120-595-733

平日9:00~17:00

携帯からもご利用いただけます。

※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合

050-3090-7644(通話料有料)

上記以外の時間帯

ATMサービスセンター

0120-917-517

上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す