eセキュリティカードを喪失(紛失、盗難等)した場合はどうしたらいいですか?
Q
eセキュリティカードを喪失(紛失、盗難等)した場合はどうしたらいいですか?
A
eセキュリティカードを喪失(紛失、盗難等)した場合は直ちに、下記窓口にご連絡いただき、eセキュリティカードのサービス停止のお手続きを行ってください。
紛失・盗難の場合には、あわせて警察署にもお届けください。
eセキュリティカードの再発行をご希望される場合は、東京スターダイレクト(インターネットバンキング)専用お問い合わせ窓口にご連絡ください。
キャッシュカード兼電話取引用暗証番号、キャッシュカード暗証番号、電話取引用暗証番号(数字4桁)のいずれかによりご本人さま確認のうえ、再発行のお手続きをいたします。
上記Q&Aは参考になりましたか?