eセキュリティ暗証番号を何度か間違えて入力してしまい、利用できなくなった。
Q
eセキュリティ暗証番号を何度か間違えて入力してしまい、利用できなくなった。
A
eセキュリティ暗証番号を何度か間違えて入力してしまい、利用できなくなった場合は、東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口にご連絡ください。
キャッシュカード兼電話取引用暗証番号、キャッシュカード暗証番号、電話取引用暗証番号(数字4桁)のいずれかによりご本人さま確認のうえ、ロック解除のお手続きをいたします。
東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口
0120-595-733
平日9:00~17:00
※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合
050-3090-7644(通話料有料)
上記Q&Aは参考になりましたか?