よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

eセキュリティ暗証番号を何度か間違えて入力してしまい、利用できなくなった。

Q

eセキュリティ暗証番号を何度か間違えて入力してしまい、利用できなくなった。

A
eセキュリティ暗証番号を何度か間違えて入力してしまい、利用できなくなった場合は、東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口にご連絡ください。
キャッシュカード兼電話取引用暗証番号、キャッシュカード暗証番号、電話取引用暗証番号(数字4桁)のいずれかによりご本人さま確認のうえ、ロック解除のお手続きをいたします。
東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口 0120-595-733 平日9:00~17:00 ※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合 050-3090-7644(通話料有料)
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す