インターネット投資信託サービス画面を開いたら、「投資に関するお考え等の登録・変更」画面が表示され、他の画面を開けない。
Q
インターネット投資信託サービス画面を開いたら、「投資に関するお考え等の登録・変更」画面が表示され、他の画面を開けない。
A
インターネット投資信託サービス画面を開いたら、「投資に関するお考え等の登録・変更」画面が表示され、他の画面を開けない場合は以下をご確認ください。
2020年9月28日以降、はじめてインターネットバンキング投資信託サービスをご利用の際は、投資に関するお考え等の登録をお願いいたします。
ご登録いただきますと、画面上部にメニューが表示され、インターネット投資信託サービスをご利用いただけるようになります。
ご登録情報は、投資に関するお客さまのお考えを確認することを目的としているため、現在お持ちのファンドのリスクレベルに関わらず、ご登録いただけます。
ただし、現在お持ちのファンドの追加購入や積立契約を変更する際には、ご登録されている投資に関するお考えによってはお取引いただけない場合がございます。
ご登録された口座の支店を移管されると店番号や顧客番号が変更になるため、再度ご登録いただく必要があります。
上記Q&Aは参考になりましたか?