よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で投資信託口座開設書類の郵送を申し込んだが書類が届きません。

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で投資信託口座開設書類の郵送を申し込んだが書類が届きません。

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で郵送を申し込んだが投資信託口座開設書類が届かないことについて、書類はメール便にてお送りしておりますため、通常の郵便物より到着までお時間をいただく場合がございます。
お申し込みされた日から1週間以上たっても届かない場合は、お手数ですが東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口までご連絡ください。
東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口 0120-595-733 平日9:00~17:00 携帯からもご利用いただけます。
※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合 050-3090-7644(通話料有料)
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す