よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

支店や電話で取り引きした投資信託の明細を東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で確認したい。

Q

支店や電話で取り引きした投資信託の明細を東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で確認したい。

A
支店や電話で取り引きした投資信託の明細を東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で確認したい場合は、インターネット投資信託サービスをお申し込みください。
インターネット投資信託サービスは、お電話にてお申し込いただけます。
東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口 0120-595-733 平日9:00~17:00
※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合 050-3090-7644(通話料有料)
インターネット投資信託サービスのお申込手続きが完了すると当行本支店窓口やテレホンバンクでお取り引きいただいた内容もご照会いただけます。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す