よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、口座解約はせずにインターネットバンキングの利用登録だけを解除することはできますか?

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、口座解約はせずにインターネットバンキングの利用登録だけを解除することはできますか?

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、口座解約はせずにインターネットバンキングの利用登録だけを解除することができるかについてですが、 東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口にご連絡いただくか、お近くの当行本支店窓口にてお手続きいただくことで解除することができます。
当行本支店窓口にてお手続きいただく際には、ご登録の印鑑(※1)の他、口座確認のためにキャッシュカードまたは通帳(※2)をお持ちください。また、ご本人さま確認のためにご本人さまが確認できる書類の提示をお願いする場合がございます。
なお、インターネットバンキング投資信託サービスを利用されている場合は、インターネットバンキング投資信託サービスの解約のお手続きを同時に行っていただく必要があります。
※1 ご印鑑の登録がないお客さま(オンライン口座開設をされたお客さま)は、キャッシュカードとご本人さまが確認できる書類をお持ちください。 ※2 通帳が発行されるお口座をご利用の場合。

東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口

0120-595-733

平日9:00~17:00

※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合

050-3090-7644(通話料有料)

上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す