よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スター銀行からの案内メールの配信停止の手続きしてから数日たつのにまだメールが届きます。

Q

東京スター銀行からの案内メールの配信停止の手続きしてから数日たつのにまだメールが届きます。

A
東京スター銀行からのご案内メールの配信設定が「希望する」のままの可能性があります。
もう一度、東京スターダイレクト(インターネットバンキング)の東京スターダイレクトの「設定・資料請求」-「各種照会・設定」メニュー内「お役に立つサービス情報の配信設定」からお手続きをお願いいたします。
なお、東京スターダイレクトでお取り引きやお手続きをされた際の確認メールについては、内容確認のため停止することができませんのでご了承ください。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す