よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)から配信されるメールを止めたい。

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)から配信されるメールを止めたい。

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)から配信されるメールを止める方法についてですが、「東京スターダイレクトの取り引きに関するメール」はお取り引き状況をご確認いただくためのものですので、メール配信を停止することはできません。
「東京スター銀行からのご案内」を停止されたい場合は、東京スターダイレクトの「設定・資料請求」-「各種照会・設定」メニュー内「お役に立つサービス情報の配信設定」よりお手続きをお願いいたします。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す