よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、eメールアドレスを変更したのに変更前のeメールアドレスにメールが届きました。

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、eメールアドレスを変更したのに変更前のeメールアドレスにメールが届きました。

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)でeメールアドレスを変更したのに変更前のeメールアドレスにメールが届いたことについて、変更完了の手続きが完了していない可能性がございます。
eメール変更時、新eメールアドレス宛に確認番号を記載したメールが送られます。 eメール受信後に東京スターダイレクトの「設定・資料請求」-「各種照会・設定」-「お客さま情報登録/変更」メニュー内の「メールアドレス確認番号の入力」にて確認番号をご入力ください。
新eメールアドレス宛に確認番号を記載したeメールが届かない場合は、誤ったメールアドレスを入力した可能性があります。 もう一度、eメールアドレス変更のお手続きをお願いします。
上記Q&Aは参考になりましたか?

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