よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で、登録済みの電話番号を変更することはできますか。

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で、登録済みの電話番号を変更することはできますか。

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で、登録済みの電話番号を変更することができます。
東京スターダイレクトの[設定・資料請求]-[各種照会・設定]-[住所・電話番号変更]または[電話番号変更]メニューより変更いただけます。
東京スターダイレクトで電話番号を変更いただくには、ワンタイムパスワードかeセキュリティカードが必要です。

ワンタイムパスワードにつきましては、こちらをご確認ください。

上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す