よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)での住所変更について、銀行に登録されている住所を確認することはできますか?

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)での住所変更について、銀行に登録されている住所を確認することはできますか?

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)での住所変更、また銀行に登録されている住所を確認する際は、東京スターダイレクトにログインしていただき、【設定・資料請求】→【各種照会・設定】→【住所・電話番号変更】からお手続きが出来ます。
※東京スターダイレクトからの住所変更にはワンタイムパスワードが必要です。  お使いのスマートフォンにワンタイムパスワードアプリのダウンロードをお願いいたします。
下記①~③のいずれかに該当するお客さまにつきましては、これまでと同様に東京スターダイレクトにログインしていただき、 【設定・資料請求】→【資料請求】→【住所変更申込書】から資料をご請求のうえ、住所変更のお手続きをお願いいたします。
①eセキュリティカード(乱数表)をご利用のお客さま ②ローン、投資信託、当座預金、マル優、マル特、財形貯蓄、貸金庫、のいずれかをご利用の方 ③口座移管手続き中の方
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す