よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)での住所変更手続きの流れを教えてください。

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)での住所変更手続きの流れを教えてください。

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)での住所変更手続きの流れをについてご説明します。

・PCをご利用の場合

東京スターダイレクトにログインしていただき、【設定・資料請求】→【各種照会・設定】→【住所・電話番号の変更】からお手続きができます。

・スマートフォンをご利用の場合

東京スターダイレクトにログインしていただき、【メニュー】→【各種照会・設定】→【住所・電話番号の変更】からお手続きができます。

※東京スターダイレクトからの住所変更にはワンタイムパスワードが必要です。

  お使いのスマートフォンにワンタイムパスワードアプリのダウンロードをお願いいたします。

下記①~③のいずれかに該当するお客さまにつきましては、東京スターダイレクトにログインしていただき、 【設定・資料請求】→【資料請求】→【住所変更申込書】から資料をご請求のうえ、住所変更のお手続きをお願いいたします。
①eセキュリティカード(乱数表)をご利用のお客さま ②ローン、投資信託、当座預金、マル優、マル特、財形貯蓄、貸金庫、のいずれかをご利用の方 ③口座移管手続き中の方

東京スターダイレクトのログインページはこちら

ワンタイムパスワードアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。

上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す