東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)の振り込みを停止したのですが、再開するにはどうすればいいですか?
Q
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)の振り込みを停止したのですが、再開するにはどうすればいいですか?
A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)の振り込みを停止後、再開する方法についてですが、お電話で振込停止のお手続きをされている場合は、東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口にご連絡ください。
キャッシュカード兼電話取引用暗証番号(数字4桁)によりご本人さま確認のうえ、お手続きいたします。
東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口
0120-595-733
平日9:00~17:00
※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合
050-3090-7644(通話料有料)
また、東京スターダイレクトから振込機能無効のお手続きをされている場合、東京スターダイレクトの以下メニューより振込限度額の変更をお願いいたします。
①東京スターダイレクトにログイン後、トップ画面上部のメニュー[設定・資料請求]を選択
②[各種照会・設定]を選択
③[振込/振替のご利用設定]の[振込限度額の変更(増額/減額)]を選択
④「1日の振込限度額」の「変更後」にご希望の振込限度額をご入力ください。
※お手続きにはワンタイムパスワードが必要です。振込限度額を0円からご希望の振込限度額にご変更ください。
上記Q&Aは参考になりましたか?