よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、振り込みの限度額の変更手続き前に予約していた振り込みが、取引指定日当日に実行されませんでした。

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、振り込みの限度額の変更手続き前に予約していた振り込みが、取引指定日当日に実行されませんでした。

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)において、お振り込みの限度額を変更されると、変更手続き前に予約していたお振り込みにも適用されます。
変更手続き前に予約していたお振り込みが、変更後のお振り込みの限度額を超える場合には、その振り込みは実行されませんのでご注意ください。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す