よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で振り込みを利用しないので、振り込みをできないようにしたい。

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で振り込みを利用しないので、振り込みをできないようにしたい。

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で振り込みをできないようにするには、東京スターダイレクトの以下メニューより「振込機能無効」のお手続きをお願いいたします。
【振込機能無効設定方法】 ①東京スターダイレクトにログイン後、トップ画面上部のメニュー[設定・資料請求] を選択 ②[各種照会・設定]を選択 ③[お客さま情報]の[お客さま情報照会/変更]を選択 ④振込限度額下の「振込機能無効」よりお手続きください。 ※既に振込限度額が0円の場合は、「振込機能無効」ボタンは表示されません。
東京スターダイレクトにてお振り込みをご希望の場合は、以下の方法にて振込限度額を変更くださいますようお願いいたします。
【振込機能再開方法】 ①東京スターダイレクトにログイン後、トップ画面上部のメニュー[設定・資料請求] を選択 ②[各種照会・設定]を選択 ③[振込/振替のご利用設定]の[振込限度額の変更(増額/減額)]を選択 ④「1日の振込限度額」の「変更後」にご希望の振込限度額をご入力ください。 ※お手続きにはワンタイムパスワードが必要です。振込限度額を0円からご希望の振込限度額にご変更ください。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す