よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、振込エラーのお知らせが届いた

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、振込エラーのお知らせが届いた

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)において、振込みエラーのお知らせが届きました。
振り込み予約を設定した時間帯や振り込み先の銀行によっては、口座番号やお受取人名などの入力内容に誤りがあっても予約設定時には確認が行えないため、振り込み実行時にエラーとなるケースがあります。
振り込みエラーとなると、東京スターダイレクトにご登録いただいているeメールアドレスへ「振込エラーのお知らせ」のメールをお送りするとともに、お振り込みの資金を出金口座にご返却いたします。
ただし、振り込み手数料はお返しいたしませんので振り込み先の正しい情報をご確認ください。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す