よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、振り込みの限度額はありますか?また、限度額の変更はできますか?

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、振り込みの限度額はありますか?また、限度額の変更はできますか?

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)の振り込みの限度額、限度額の変更について回答いたします。
東京スターダイレクト(インターネットバンキング)におけるお振り込み限度額の初期値は以下のとおりです。 限度額は、必要な範囲でできるだけ低く設定することをお勧めします。 ・1日のお振り込み限度額 50万円
東京スターダイレクトの振込/振替「各種情報登録/変更」メニュー内の「振込限度額の変更」からお手続きいただけます。 ・振込限度額の変更設定 <スマートフォンアプリ型ワンタイムパスワードをご利用のお客さま>  0円~1,000万円の範囲で、1日あたりの振込限度額を設定いただけます。

※東京スターダイレクトサポートデスクでの振り込み限度額の引き上げのお手続きの際は、ご本人さま確認等のため、折り返しお電話させていただく場合がございます。

※お振り込み限度額の引き下げにより、すでに予約いただいたお振り込みの金額や回数が、振り込み限度額を超えた場合、予約は実行されませんのでご注意ください。

※インターネットバンキングを悪用した特殊詐欺による不正送金事案が増加していることを踏まえ、2025年2月9日から、WEB口座開設にて新規口座開設をされた方のうち、口座開設時の年齢が満75歳以上のお客さまについて、初期設定では東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)による振り込みがご利用いただけない設定としています。

お手数をおかけいたしますが、該当のお客さまで東京スターダイレクトによる振り込みのご利用を希望される場合は、お電話(東京スターダイレクトサポートデスク)にて振込停止の解除をご依頼いただけますようお願い申し上げます。

東京スターダイレクトサポートデスク 0120-595-733 お振り込み限度額引き上げの受け付けおよびお手続き時間 平日9:00~17:00 ※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合 050-3090-7644(通話料有料)
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す