よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、振り込みの限度額はありますか?また、限度額の変更はできますか?

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、振り込みの限度額はありますか?また、限度額の変更はできますか?

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)の振り込みの限度額、限度額の変更について回答いたします。
東京スターダイレクト(インターネットバンキング)におけるお振り込み限度額の初期値は以下のとおりです。 限度額は、必要な範囲でできるだけ低く設定することをお勧めします。 ・1日のお振り込み限度額 50万円
東京スターダイレクトの振込/振替「各種情報登録/変更」メニュー内の「振込限度額の変更」からお手続きいただけます。 ・振込限度額の変更設定 <スマートフォンアプリ型ワンタイムパスワードをご利用のお客さま>  0円~1,000万円の範囲で、1日あたりの振込限度額を設定いただけます。   <eセキュリティカード(乱数表)をご利用のお客さま>  0~30万円の範囲で、1日あたりの振込限度額の引き下げのみ設定いただけます。 ※東京スターダイレクトサポートデスク0120-595-733にてお手続きいただくことで、振込限度額を30万円まで引き上げることが可能です。
※スマートフォンをお持ちのお客さまは、お振込時の認証方式をスマートフォンアプリ型ワンタイムパスワードにお切り替えいただくことで、振込限度額を30万円以上に設定いただけます。 ※東京スターダイレクトサポートデスクでの振り込み限度額の引き上げのお手続きの際は、ご本人さま確認等のため、折り返しお電話させていただく場合がございます。 ※お振り込み限度額の引き下げにより、すでに予約いただいたお振り込みの金額や回数が、振り込み限度額を超えた場合、予約は実行されませんのでご注意ください。
東京スターダイレクトサポートデスク 0120-595-733 お振り込み限度額引き上げの受け付けおよびお手続き時間 平日9:00~17:00 ※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合 050-3090-7644(通話料有料)
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す