東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で、ローン振込先登録照会の受取人名が表示されていません。
Q
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で、ローン振込先登録照会の受取人名が表示されていません。
A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で、ローン振込先登録一覧照会の状況欄に「口座確認中」と表示されている場合には、まだ振込先口座の確認が行われていないため、受取人名は表示されません。
お手数ですが、翌日午前9:30以降に再度ご確認ください。登録結果はご登録のeメールアドレスにお送りいたします。
また、口座確認ができない時間帯(平日21:00~翌日8:00、土・日・祝日17:00~翌日9:00)にご登録いただいた振込先口座が存在しなかった場合も受取人名は表示されませんので、振込先の銀行名・支店名・預金種類・口座番号をご確認いただき、再度お手続きください。
上記Q&Aは参考になりましたか?