よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)でローン振込先を登録しましたが、振込指定日に銀行から連絡はありますか?

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)でローン振込先を登録しましたが、振込指定日に銀行から連絡はありますか?

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)でローン振込先を登録後、振込指定日に当行より、ご登録のeメールアドレスに「ローン振込完了」のメールをお送りいたします。
ただし、お振り込みいただいた後でも、お客さまにご登録いただいたローン振込先の情報が誤っている場合には、お振り込み先の銀行で入金処理が行われません。 お振り込み先の銀行で入金できなかった場合、「ローン実行振込エラー」のメールをお送りいたしますので、メールに記載された電話番号(通話料無料)へご連絡ください。
なお、ローン振込先のご登録ならびにお振り込みに関して、お客さまの状況に応じて、ご登録のeメールアドレスに以下のお知らせをお送りいたします。
・口座確認ができない時間帯(※)に受け付けたローン振込先の受付結果のお知らせ ・ローンのお振り込みを行った際のお知らせ ・ご登録いただいたローン振込先の口座情報でお振り込みを行い、お振り込み先の銀行で入金ができなかった際のお知らせ ・振込指定日までにローンが実行されなかった際のお知らせ
(※)平日21:00~翌日8:00および土・日・祝日17:00~翌日9:00は、予約受け付けとなり、口座確認後に受付結果をお知らせします。 ただし、一部の銀行は口座確認ができないため、お客さまがご登録された口座のまま受け付けいたします。
上記Q&Aは参考になりましたか?

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