よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

現在契約している円普通預金を東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で見ることができません。

Q

現在契約している円普通預金を東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で見ることができません。

A
現在契約している円普通預金を東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で見ることができない場合、円普通預金口座が東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)に登録されていないことが考えられます。
スターワン口座以外の円普通預金口座、貯蓄預金口座(ともに総合口座を含む)は契約口座としてご登録いただきましたら、東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)でご覧いただけます。 ただし、契約口座をご登録いただけるのは、それぞれの口座の取引店が同じであること等が必要です。
契約口座のご登録は、東京スターダイレクトの「設定・資料請求」-「各種照会・設定」-「サービス契約口座照会」内の 「サービス契約口座の追加登録」よりお手続きをお願いいたします。
上記Q&Aは参考になりましたか?

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