よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で普通預金の過去の預金残高や取引明細を確認することはできますか?

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)で普通預金の過去の預金残高や取引明細を確認することはできますか?

A

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)・東京スターダイレクトアプリで普通預金の過去の預金残高や取引明細を確認する方法は以下の通りです。

円普通預金

残高・明細照会の「入出金明細照会」で、2021年8月1日以降の明細をご照会いただけます。

①一度に照会できる期間は1年間です。 東京スターダイレクト:照会開始年月日の翌年同日まで選択可能(例:2021年8月1日から2022年8月1日まで) 東京スターダイレクトアプリ:月選択のみのため照会開始月の翌年開始月前月まで選択可能(例:2021年8月から2022年7月まで)
②照会件数が200件を超えた場合は、照会期間を変更して再度検索してください。 ※東京スターダイレクトご契約日以降の入出金明細が対象です。 ※2021年7月31日以前の入出金明細につきましては、東京スターダイレクトではご確認いただけませんのでお取引店へお問い合わせください。

外貨普通預金

残高・明細照会の「外貨入出金明細」で、180日前までの明細をご照会いただけます。

画面操作についてはこちらをご覧ください。

上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す