よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインパスワードとは何ですか?

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインパスワードとは何ですか?

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインの際に毎回必要となるパスワード(半角英大文字、半角英小文字、半角数字、記号の4種から、2種以上を組合わせ、8文字以上、32文字以内)です。
インターネットからの新規ご登録(オンラインサインアップ)時または、ご利用登録時にお客さまご自身でご登録いただきます。 ログイン時に「ログインID」とともに毎回必要になりますので、お忘れにならないようにご注意ください。

※2018年8月13日以前より同一のログインパスワードを利用されているお客さまは、8~12桁のパスワードをそのままご利用いただけます。

ID、ログインパスワードをお忘れの場合や当行所定の回数お間違えになった場合、ご利用を再開する初期化お手続きが必要となります。詳しくはこちらをご確認ください。

東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口 0120-595-733 平日9:00~17:00 ※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合 050-3090-7644(通話料有料)
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す