よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、パスワードを間違えたためログインできなくなった。

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、パスワードを間違えたためログインできなくなった。

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、 ・ログインパスワードをお忘れの場合 ・当行所定の回数お間違えになった場合 以下のいずれかの方法で初期化をお手続きください。

【初期化方法】

①ワンタイムパスワードアプリご登録済の場合

インターネットにてお手続きいただけます。ログイン情報初期化フォームよりお手続きください。

ログインID・ログインパスワードの初期化には店番・口座番号、キャッシュカードの暗証番号、ワンタイムパスワードアプリが必要になりますのであらかじめご準備の上お手続きをお願いいたします。

②ワンタイムパスワードアプリ未登録の場合

お電話にてお手続きします。以下のご準備事項2点をお手元にご用意のうえ、以下のお問い合わせ窓口へご連絡ください。

【ご準備事項】

・キャッシュカード

・キャッシュカード兼電話取引用暗証番号

【東京スターダイレクト再登録お手続き(オンラインサインアップ)】

初期化のお手続き後、ご登録のメールアドレス宛に「【重要・東京スター銀行】オンラインサインアップ再登録のご依頼 」件名でメールを配信させていただきます。

本文に記載のURLよりオンラインサインアップのお手続きをお願いいたします。

【よくあるご質問】

東京スターダイレクト(インターネットバンキング)の新規ご登録の方法

ワンタイムパスワードアプリの使い方は?

ログイン合言葉を忘れました。

キャッシュカード用暗証番号を忘れた場合の手続き方法は?

【お問い合わせ窓口】

東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口

0120-595-733

営業時間:平日 9:00~17:00

※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合

050-3090-7644(通話料有料)

関連情報は以下をご確認ください。

上記Q&Aは参考になりましたか?

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